SSブログ

コーラ風味蒸しパン [グルメ]

先日僕の高校時代からの友人もりりんさんのブログで目玉おやじアイスが紹介されていたので、ファミリーマートに買いに行くと【コーラ風味蒸しパン】が売られていたので購入してみました。
早速食べてみましょう[手(チョキ)]DSC00399.JPG
見た目は、黒糖パンのようですが、ほのかにコーラの匂いがします
DSC00398.JPG
もちもちっとした食感で、結構おいしいです。
味も炭酸の抜けたコーラのような味わいです。
他にもラムネ風味蒸しパンが、あるようですがすでに売り切れでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
興味のある方はお早めにご賞味くださいね。(^_-)-☆

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

もりりん

これは凄い… ( ̄▽ ̄;)
by もりりん (2008-08-09 01:52) 

りすきぃ

もりりんさん
凄いデスよ ラムネ風味もあちこち探したのですが既に売り切れでした
by りすきぃ (2008-08-11 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。