SSブログ

B'z LIVE-GYM 2008 ACTION エコパアリーナ [B'z]

昨日エコパアリーナで行われた【B'z LIVE-GYM 2008 ACTION 】に高校時代からの友人ADMさんといってきました。
開場約2時間半前に車で到着しましたが既に大勢の方が居ました

グッズ売り場の横には今回のツアートラックが止まっていました

僕達もガチャガチャとグッズを購入して写メを撮りました
2台.jpg
ツアー.jpg
BP.jpg
バック.jpg




LIVE-GYMが終わり帰ろうとするとツアートラック&BPトラックがライトアップされていました。
夜.jpg

今回僕の購入したツアーグッツ&ガチャガチャです。
グッツ.jpg

今回のLIVE-GYMもとても楽しかったです。



下に僕の覚えている限りのセットリスト書きました。間違っていたらごめんなさい




静岡エコパアリーナ






開演30分ほど前からACTIONジャージを着た人と警備員風の人が出現
ACTIONジャージの人は観客に向かい「3・2・1ACTION」と言っていた
それを警備員風の人が止めに入る。そんなコント?か漫才のようなことをやっていた。
開演近くなるとACTIONジャージの人が、バク転、バク宙などすごいことをやっていた。

会場内に警告音が鳴り響く ACTIONジャージを着た人と警備員風の人がステージの柱に登り始める
最上部まで来ると「3・2・1ACTION」と何度か繰り返す。
純情ACTIONのドラム音が・・
暗幕に稲葉さんとTAKさんのシルエットが浮かび「ACTION・・・ACTION・・・ACTION・・・ACTION」

1.純情ACTION
2.黒い青春
ACTIONジャージのダンサーが、ステージ上から降りてきて[WELCOM TO B'z LIVE-GYM]の文字が
稲葉「B'zのLIVE-GYMへようこそ!」
3.パーフェクトライフ
4.One On One
5.一心不乱
MC
6.OH!GIRL
7.New Messege
8.夢見が丘
MC
「そろそろみんなの声ききたいな」
9.Easy come,Easy go
メンバー紹介
増田さんのソロ
その後Shane→Barry→太田さん→TAKの順番に加わる
10.満月よ照らせ
稲葉「静岡のマーチ歌おうぜ」
11.HOME TOWN BOY'S MARCH
12.永遠の翼
-小さな幸せの話-
増田さん「今日ある人の誕生日でバースデーパーティーを先ほど楽屋でしたとき切り分けたケーキに真中に載っているチョコのプレートが僕の所にきたプレートには、HAPPY BIRTHDAY しんちゃん と書かれてた」
次の太田さんの時、稲葉さんが「それじゃみんなで歌おうか」
そして誕生日の歌を会場みんなで歌う
♪ハッピーバースデー ツゥユ~・・・・・ハッピーバースデー ディアしんちゃん ハッピーバースデイ ツゥユ~♪

TAKさんまで回り徐に稲葉さんがアコースティックギターをとり弾き始める
因みに稲葉さんはうなぎ屋さんでの話、TAKさんは焼き鳥横丁(掛川)での話
13.愛のままに わがままに 僕は君だけを傷つけない(アコースティックver.)
14.GIMME YOUR LOVE~不屈のLOVE DRIVER~
15.Liar!Liar!
16.さまよえる蒼い弾丸
17.FRICTION
18.SUPER LOVE SONG
MC
19.光芒

~アンコール~
20.BURN-フメツノフェイス-
MC
21.ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~
「せーの おつかれ~!!」
エンディングは未発表曲

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

vow

お疲れ様でしたぁ~
オープニングは笑えましたよね♪
でも、ああいう風につながるとは思ってもいませんでした!
私は9月のスタジアムに向けて、テンションをあげていこうかと思っています!
by vow (2008-08-04 00:16) 

りすきぃ

vowさん
あのオープニングはあくまで余興だと思っていて、早く引っ込めなんて思ったりしてました
久しぶりのPleasureツアーも行きたかったのですが、予算の関係であえなく断念しました
vowさんはPleasureツアー頑張って下さいね
by りすきぃ (2008-08-08 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

B'z LIVE-GYM2008コーラ風味蒸しパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。