SSブログ

新東名NEOPASA静岡 [日記]

先週日曜に、新東名SA、PA巡りをして来ました。
東名浜松西インターより三ヶ日ジャンクション経由で新東名に入ります。
NEOPASA浜松が、見えて来ましたが、駐車場に入るのに渋滞してましたし、ぷらっとパークで何時でも来れるのでパスしました。
ここのフードコートで働く妻に聞くと、連日混み合っているみたいです

そして、NEOPASA静岡上り線に来ました。
ここには、ガンダムグッズが売られています。

上り線は、Tシャツの自販機しか有りませんでしたが、購入せずに見学のみ。

フードコートで何か買おうと思ったのですが、余りの混雑ぶりで断念。
外で、ファーストフードを購入して食べました。
すると、何やらテレビ局の方々がやって来ました。
何かなって思っていると、ワゴン車から雨上がり決死隊のホトちゃんが出てきました。
どうやら、東海テレビのホトちゃんの撮影の様でした。
写メを撮ろうと思いケータイを取り出すとスタッフさんに止められました。

ホトちゃんが、中に入ったのでついていくと写メを撮っている人がいたので便乗しなんとか撮れました。
ホトちゃんが帰ったので、自分達も清水ジャンクション経由で東名浜松インター迄帰りました。

かかった高速料金は、ETC割でたった200円。
今度は、下り線も試したいですが、バイクでも行きたいです。
120513_125951.jpg120513_125616.jpg120513_125540.jpg120513_133951.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

掛川お茶ラーメン納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。