SSブログ

新東名 [日記]

今日、4月14日に開通する新東名を歩くイベント「見て実感!歩いて体感!わくわく新東名」に参加してきました。

僕たちは、フルーツパークより歩き会場の、新東名下り線の浜松SAのスマートインターチェンジより入りました。
DSC00605.JPG
スタンプラリーの受付を済ませ、いざ出発!
まず目についたのが下り線のGS
DSC00608.JPG
ほぼ完成って感じですか
そして、上り線の浜松SA も見えました。
DSC00610.JPG
楽器の街浜松のイメージなのか建物がピアノです。
長い下り坂(実際には上り坂)を降りると、浜松SA(下り線)の入り口につきました。
DSC00614.JPG
歩くだけでも、貴重な体験なのに息子たちが道路上に寝転んでいました。
DSC00620.JPG
しばらく歩いていると、上り線の入り口が見えてきました。
DSC00622.JPG
DSC00626.JPG
大変貴重な体験ができました。また、4月14日の開通が待ち同しいです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

もりりん

高速道路を歩いたり寝転んだ事は、良い思い出になりそうですね。
by もりりん (2012-03-25 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。