SSブログ

エヴァンゲリヲン活動全開ドリンク [日記]

あけましておめでとうございます。
昨年は、余りUPできませんでしたが、今年は、ちょっと頑張ってみます。
と、言う訳で新年最初はエヴァンゲリヲン活動全開ドリンクです。
昨年末近所のドラッグストアで見つけました。
絵柄は色々有りましたが、僕はプラグスーツのアスカをチョイス


蓋には、シトが描かれていました。
味は、いたってシンプルな栄養ドリンクですが、何だか+αが有りそうな気がします。

興味のある方は、お試し下さい。
120101_083411.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B'zLIVE-GYM2011復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。