SSブログ

ブルーインパルス

明日は、自衛隊浜松基地のエアフェスタ浜松2010が有ります。
しかし、僕は別件の用事が有り残念ながら行けません
せめて、ブルーインパルスだけでも見たく今日予行練習をエアパーク迄見に行ってきました。

1時過ぎ頃エアパークに着いたのですが、何時も閑散としている駐車場が、満車で運よく臨時が空いていてなんとか停める事が出来ました。

そして、13時30分頃いよいよテイクオフ

やっぱり、凄いな!と思いました。
ビデオを撮ったのですが、遊具と鉄の柵が邪魔で上手く撮れませんでしたが後ほどYouTubeにアップロードしたいと思います
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。